Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ha8ssy4san3.blog6.fc2.com/tb.php/5-8721a963
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初売り☆

カテゴリ : 日記
こんにちはこんな時間に更新です。

こんばんは。

今日はなんばパークスの初売りにいってまいりました。

こんあ風に言うと、みなさんは私がぼっちで行ってきたように思うでしょう。

違います!

ちょうど今日、東京に行って働いている友達が大阪に来ていたので、

そいつと行ってまいりました。

しかし、初売りとあってなんばパークスは人人人でした

いろいろ見て回った結果、戦利品として獲得したものは、

なんと…

DIESELで買ったダウンジャケットです!

DIESELダウン

いやー、久々に高い買い物しました。

その後はなんばマルイあたりをぶらっとして、なんばパークス近くのゲーセンに寄りました。

そこでけいおん!のデフォルメされたフィギアが景品のUFOキャッチャーに挑戦したのですが、惨敗でした…

とある科学の超電磁砲が景品のをしたかったのですが、先客がずっとねばっていたのであきらめました。
fxxk!!!www

その後は地元に戻り、かつてバイトしてたてっちり屋でてっちり食べました。

まじうます!

そして、家で飲みなおして今にいたります。

現在、ケーブルテレビでやっているBLEACHの天貝なんとか編をみてんのやけど、天貝さんの声は昔やってたフルハウスのジェシーおいたんの声の人やね。

以上!では。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ha8ssy4san3.blog6.fc2.com/tb.php/5-8721a963
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

禁書カウンター

Since 2011.1.1
禁書カウンターはこちらでDLできます。
元絵を描いた方はこちら

プロフィール

生息地  なにわ
誕生日  5月17日

Gassy

Author:Gassy
アニメとかボカロとかがけっこう好きなんです( ^ω^)
しかし、まだオタ歴が浅いです。つまり、にわか。好きなアニメやボカロ曲なんかについて語り合いたいお(^ω^ ≡ ^ω^)
ちなみにイメージは若干Pことknotsさんの初音さんを使用しています。
最近SkypeのID作りました。聞いてくださればIDをお教えしますので気軽にコンタクトをとってください。

twitter

たまにつぶやいてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
31187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
9011位
アクセスランキングを見る>>

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
